SSブログ

Vel'Kozの実装と感じた事 [LOL]



 こんばんは。今日はLoLで新しく実装されたVel'Kozというチャンピオンについて書きたいと思います。

 このタコか異星人のようなチャンプはMidチャンプで、長距離まで届くスキルが売りのようです。実際に使っている人を見たり対戦して見て思ったのは、集団戦がかなり強く、立ち回り次第ではかなり厄介なチャンプになりそうだという事です。特にjungle内での集団戦になるとVoid RiftやLife Form Disintegration Ray(それぞれwとウルトのスキル)で向かってくる敵にまとめて当てたりとかなり辛い印象を受けました。ただしブリンクスキルは持っておらず、スキルも視界さえあればブリンク持ちのチャンプであれば避け易いように感じられました。ですのでLv6までにgankを決めて腐らせてしまった方が後々楽になりそうですね。ただしマナ持ちもなかなかよく、autoattackも優秀なのでタワー下でのcreepscore精度は高いように見受けられました。Plasma Fissionなどトリッキーなスキルもあるので遠距離からハラスを受ける可能性もあるので対面するのはなかなか難しいかもしれませんね。

 スキルの上げ方としてはRWQEの優先順位が良いかなと思いました。個人的には割と強い部類のチャンプに入るかなと予想しています。カウンターはKassやragas,Katarinaなどブリンク持ちのチャンプかなあ?Supp運用している方もいたのですが今後どうなるか気になりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。